バレーボール大会

営業推進部のUです。

【津田地区事業所バレーボール大会】に参加してきました。
今年は新しくなった松江市総合体育館での開催、とても楽しみにしていました。
去年はB級優勝という結果に終わりましが、今年は16チームが参加、もちろん
そのてっぺんを目指します。
volley01.jpg
まずは午前中の予選リーグ。2戦を順調に勝って、A級決勝トーナメントへ。
A級の準決勝、まずはパッケージ中澤さんAチームにストレートで快勝。
さあ決勝戦です。相手は松江合庁選抜チーム。
今年初参加なので情報がありません。予選リーグの結果を見ると
かなり強いようです。とにかく自分たちの力を出し切るだけです。
第1セットまずまずの出だしですが、相手の方が一枚も二枚も上手。
徐々に差が開いていきます。ジャンプサーブと強烈なスパイクに圧倒され
結局、第1セット21-11、第2セット21-11のストレート負け。完敗です。
volley02.jpg
なんとか初優勝をと思っていましたので悔しさもありますが、
やりきった感の方が強く、寧ろすがすがしさも。
選手とベンチが1つになっての結果に大満足です。
選手の皆さんお疲れ様でした!
また応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!