お客様の声

パパも分担してミルク作り。
2人ともすっかりクリクラのとりこ!

産後すぐはミルクを作るときにお湯を毎回沸かしていましたが、クリクラを取り入れてから楽さ・便利さに感動!パパも分担してミルクを作ってくれます。授乳中の水分補給のため、今はお水にお湯を加えた白湯をこまめに飲んでいます。パパは水道水を飲んでいましたが、冷たさとおいしさにすっかりはまって、これまで以上にお水を飲むようになりました。今では2人ともすっかりクリクラのとりこです!

夜中のミルク作りなど、子育てのつよい味方、クリクラサーバー!

クリクラはお水がおいしく安心できて、とてもうれしいのですが、なんといってもお湯がすぐに使えるので大活躍!夜中にミルクを作るときにとっても便利です。お湯を沸かさなくてもすむので、お腹がすいてグズった時もササっと作ってあげられて助かっています。※調乳の際には、粉ミルクに書かれた調乳の方法を正しく守ってお使いください。

日頃のアフターケアもあるから清潔に使えて、とっても安心!

コーヒー・お酒・ミルク・離乳食などに使ってます。お米を炊くときに使うととってもおいしく炊けるんですよね。他社に比べても安いと思うし、お水代以外の費用は、日頃のアフターケアが全てセットになって、お手頃な定額制※で安心。さらに年に一度は無料でサーバーを本格的に分解洗浄してくれるから不安も解消されました。外出していても不在納品できるので時間を気にせず出掛けられます。

お知らせ

2020.12.10
クリクラ山陰サイトリニューアルしました。…NEW

よくあるご質問

備蓄水について省エネサーバーについてシステムについて

災害時や停電の際に利用できますか?

非常時に通電していない場合でも、クリクラサーバーから水は出てきます。ただし、タンク内の水は常温となるため、できるだけ早くご利用ください。飲み続けていれば1週間~10日を目安に利用可能です。
備蓄水についてはこちら

サーバーの電気代はどれ位かかりますか?

ご利用状況によって変わりますが、月間3本クリクラボトル(12L)ご利用いただく場合で、月間756円というデータが出ています。※クリクラ省エネサーバーをご利用いただく場合の電気代です。
省エネサーバーについてはこちら

赤ちゃんに飲ませて大丈夫?

クリクラのウォーターサーバーは、全国560以上の産院で使われています。軟水のため赤ちゃんの粉ミルクにもご利用いただけます。
※2018年3月現在
クリクラママはこちら